
--.--.-- --:--|スポンサー広告

王子様バトン

2008.06.14 16:11|中村悠一。
王子様バトン。
毛から頂いたバトンですっ☆

王子様バトン。

お題[中村悠一]

とりあえず注意事項で
◆注意事項。

・三次元です
・妄想です
・ネタです
・口悪いかもです
・かと言っておもしろ回答はできません

恥ずかしいから隠して><
1.あなたの王子様は誰ですか?
⇒マジ照れるけど、悠一君、エヘへ>m<


2.彼は何という国の王子ですか?
⇒ツンデレとフリーダムの国


3.王子様の馬の名前を教えてください。
⇒トロ「小さいだろ、しかも馬じゃなくて猫=A=!!!」


4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
⇒声、手、腕、どこでも好き><


5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
⇒勿論腕を組む、コアラ見たいに=v=


6.食事に行くならどんなお店?
⇒やっぱりたくさんの肉を食べできるの店でじょう


7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
⇒両方でいいです!


8.王子様の服を全身コーディネート。どんな服を来てもらいたい?
⇒浴衣!!!


9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
⇒浴衣で花火大会=v=海で日光が強いので、体は痛みを感じるかもしれん


10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。 それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
⇒「コイツに何のよう?貴様は死神をそんなに見たいか?」


11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
⇒金魚すくい。彼の腹を立てた様子を見たいです!
「って言うか、どうして彼が金魚すくいのが下手で判断するの==」


12.どっちが勝ちましたか?
⇒悠一かな=v=僕、どれでも遊んだことが無いんで==


13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。 運んでもらうならおんぶ?姫だっこ?
⇒いや、僕マジ重いので……手をつないたら十分幸せだ><


14.近所の学校の運動会に一緒に参加。 出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ?
⇒厳密に二人三脚をする!!綱引きのうちは無理かな、力不足==


15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
⇒二つとも似合うよ。王子様は肉を食べながら本を読みこともできるし……
「実は彼ならゲームの秋かね?」


16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする利用?
⇒トロ「好きだもんな~」


17.たまには家でまったり。何する?
⇒ゲームで勝負==「じゃ、誰と?」


18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね?強いて選ぶなら、
王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
⇒飼い主に決まってんだろうが!大丈夫、可愛く飼ってあげるわ!!


19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
⇒多分Mで==


20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事?
⇒「一緒に洗うようにしましょう?一人でつまんね>m<」ぎゃあぁぁぁぁ、可愛い><


21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
⇒キミ


22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
⇒眼鏡、見たこと無いから趣味深い
「彼はね、サングラスは似合わないけど眼鏡は好きっだと自分が言ってだ」


23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
⇒ガンプラ==彼の一番好きな物かも、ある人涙目==
磯部勉さんのサイン写真もいいっす!


24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
⇒キス「アリエナイ!!!!!」じゃ、彼の爽やかな笑顔


25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。ネックレスとリング、どっちがいい?
⇒たぶん、彼ね、どっちでもくれないよ、ガンプラを……そして、座って一緒にガンプラを作る==


26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
どうしてあなたを見つめてるんだと思う?
⇒「私よりテレビが面白いの?」王子様は不満だ!!


27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。 甘えて一緒に寝てもらう?それとも風邪をうつすといけないので我慢する?
⇒ごめん!甘えて一緒に寝てもらう、そして、熊抱っこ、あ~フワフワ><


28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
⇒悠一にオンブ抱っこ、某過ぎたさんと同じく……
「はーい、鈴木さんの真似、僕はね、妄想力不足で仕方が無いです==」


29.あなたの誕生日。
王子様がどんなことでも1つだけお願いをきいてくれます。
何をお願いする?
⇒彼の部屋に連れって><
「おかしいことをしませんよ!そこの人、何を考える??」


30.王子様と最後のデート。あなたの理想のデートプランを教えて!
⇒ただ一つの事が分かります、「最後」なんで要らね!!!!>A<


素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
ご好きにどうぞ

コメント

我發現了,你和嘉子在這個卷子里讓我看到了很強大的藏的很深的乙女心。。。
(挖鼻)
看來我的段數還是不高!

喂,一起洗是怎么回事?!【我決定在你進去前把你壓倒】

可乐最后果然是妄想

喂喂,楼上的,为啥你不说nuna妄想呢?明明我是为了大家的幸福才把她压倒的!为了不让她进去荼毒了口耐的小肉肉!!

结果我发现我是最正直的一个【揍
看来大家答2的时候都不约而同“蹭的累”相关了=v=
你的20可真是赤裸裸哇,羞羞!

>>>可乐
我哪儿乙女了 这些都是大叔式的妄想吧?
然后你不要到太岁头上动土 小心我压倒你做这做那的啊= =

>>>嘉子
同意你这句话

>>>大壮
我可以爆粗口伐= =正直个P= =[好了你来打我吧]
我记得你的13题也很红果果啊 彼此彼此XDDD
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

跳跳

Author:跳跳
本博内容无授权禁转载
FIREFOX浏览推奖
グラハム同盟おお振り同盟森次玲二同盟森次玲二同盟



声ヲタ、ニコ厨、駄目人間
声優(敬称略):中村悠一、野島裕史、寺島拓篤、杉田智和、立花慎之介、中井和哉、沢城みゆき、南央美・・・
ニコニコ歌い手(敬称略):じゃっく、トゥライ、ひらどん、ふぁねる、コゲ犬、あさまる、amu、clear、ジギル、ちょうちょ、ルシュカ、バ行の腐女子、ヤマイ・・・
ニコニコ実況プレイヤー(敬称略):スパーク、囲炉裏、ジャガイモ、空気、キリン、がみ、ピー、まっくす・・・

メモ

周一

10/12 FAIRY TAIL[25]

周四

01/07 デュラララ!![06]

04/01 おおきく振りかぶって セカンドシーズン[03]

周五

10/03 鉄のラインバレル[15]

周日

10/05 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン[06]

04/05 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST[29]

04/04 荒川アンダー ザ ブリッジ

最新記事

最新コメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

free counters

Vocaloid

応援バナー

「Bloody Call」応援中! 『Story of 365days HEART Anniversary from January to March』は2009年12月23日発売! 血液型バラエティ「血液型男子。」 うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎 【Starry☆Sky 応援中!】 雅恋 ~MIYAKO~ 東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 身代わり伯爵の結婚 ARCRISE FANTASIA -アークライズ ファンタジア- セイント・バトラーズ 薔薇嬢のキス 【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 Last Escort -Club Katze- 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

