
--.--.-- --:--|スポンサー広告

爆心地の予感w

2009.10.14 00:41|生レポ。
今天トゥライ又到あさまっく這邊來玩了【他最近很空嘛=v=】
貌似是他想要熟悉方塊的REN技巧於是找他們來玩
忘了怎麼就提到カリスマ這遊戲了 於是まるたん就説
下一署k・c作休息來玩一下カリスマ【因為トゥライ不知道w】
然後説到あさまっく要唱這首時トゥライ兴致勃勃地説
也请务必让我参加 作為ぱぱぱぱぱー担当 爆 どんだけ?!ノリがいいね!
じゃっく應該毫無疑問是ひまわり担当wwwきゅんきゅんかわいいよきゅんきゅん!
如果有興趣的話也可以先去聽一下KUNKさん的原曲 真的超級洗腦w
是説這豪華的陣容是要怎麼樣 而且還得到可以適當編曲的許可
不曉得まるたん會怎麼發揮 這到底該說是迷曲還是神曲暑xwww
きっと今回もまた「王子様のご乱心」というタグが付けるんだろうねwww

ちょうちょさんキターーー!!怖いのキターーー!
ちょうちょさんかわいいよちょうちょさん!何でこんなに可愛いんだ!

难得今天あさまっく沒有生放 於是來把前天最精彩的部份寫一寫w
1.發現蝴蝶在米里じゃっく就問你要不要來要不要來「テトリスで虐めってあげるww」結果蝴蝶生氣了 じゃっく馬上轉換話題「あ バタフライさんにまるたんのあの絵を送れなきゃ」然後彈幕就哈配合地開始舉行まるたん的追悼會 而且還是トゥライ發現的 吐槽神警報ww

2.蝴蝶一來就又出現放送事故 只有男生陣聽到她的聲音 於是「とても一人ですw」←超可愛 然後被迫重啟了 結果還是聽不到 「もう一回、ひとりです」 然後又去重啟了www

3.趁蝴蝶去重啟的時候他們又開始玩方塊 然後……
じ「これ(テトリス)中に今ちょうちょさんが来たら」
あ「怒る?不機嫌?」
トゥ「これ詰まんない」
じ「何が面白い?」
トゥ「ほんとに言いそうww」

4.蝴蝶總算上來 還沒打完招呼 じゃっく和トゥライ就紛紛掉線了【你們到底有多怕蝴蝶連回綫都怕了嗎w】
あ「あれ?全員落ちた!」
ち「あれ?あれ?どういう意味なんですか?逃げたんですか?嫌がらせですか?何が起こってるんですか?」
トゥ「もしもし」
ち「虐めですか?」
トゥ「ははは ちょうちょさんが入って来たらブンッと落ちた」
ち「ひどい」
トゥ&じ「怖かったから あそこが怖がってた」

5.這一枠結束的時候まるたん問蝴蝶テトリスできる?
ち「強いです」←超・可・愛!
じ「出た 強いとか言ってる」←抬杠超・可・愛!

6.じゃっく小惡魔出現 開始講那副慘不忍睹的イラスト
じ「ちょうちょさん今イラスト見れますか?」
ち「見れました」
じ「見た?!」
ち「誰が描いたんですか?」
じ「あれね~まるたんが描いたちょうちょさんの似顔絵だって!」
ち「あ、有難うございます」
あ「ワロス!ワロス!」
ち「どうもありがとうございます(棒)」
じ「似てるでしょうって!」
ち「そうですね(棒)」
あ「酔っ払ってたんです!酔っ払ってたんですあの時は!」
ち「とても似てると思います(棒)」
じ「怖い怖いw」
あ「怖いよ><」
ち「まるたん私のこと嫌いなんですね^ ^」
あ「いえ!そんなことは無いですよ!」
笑死我了 棒读着“恩真的很像”“謝謝”的蝴蝶太可怕了wwww
中途トゥライ還在唱サイハテ(まるたん追悼曲)怕死的男生陣太可愛了><

7.テトリス進行中
じ「あ!間違えた!」
ち「間違えっていいですよ^ ^あれ?何これ?」
じ「ドーンwwwwwwww」
あ「絶対じゃっくさんがね、ちょうちょさんをね、ターゲットロックしてるのw」
ち「ターゲットロックってなんですか?」
じ「あっはははは」
トゥ「じゃっくさんオワタww」
じ「あっははは 怖いw」
ち「あれ?じゃっくさんのせいなんですか?これ」
あ「じゃっくさんのせいですw」
じ「いったいったいった!やったやった!!あっははは」
ち「えーっ、しんじゃう」
じ「にゃははははは!」
トゥ「ちょうちょさんを狙い撃ちにしてるからw」
あ「超よろこんでるしww」
ち「えー、これじゃっくさんのせいなんですか?」
じ「違います!違います!!」
ち「だとしたら・・・・」
あ「だとしたら てんてんてんwww」
トゥ「てんてんてんwwww」

ち「なんかいっぱい来たような気がします」
じ「気のせいです」
ち「ア~もうヤダ」
じ「にゃはははは」
ち「えーっ 誰ですか?笑ってるの」
じ「笑ってない」
↑此地無銀三百兩的極致 笑死我了Y96N$@(L4IZV9I93]@VI@YB

まるたん給蝴蝶解釋怎麼才能夠瞄準別人 於是就説到TAB鍵
ち「あ~遠い」
じ&トゥ「遠いwwww」
あ「遠くねぇしw」
じ「遠いから私はしたくないみたいなw」
ち「めんどくさいですね 遠すぎで」
トゥ「遠すぎでwwwwwwwww」
ち「なんかきた。これじゃっくさんがしたんですか?」
じ「ちがうよー。まるたんだね」
ち「…まるたん?!」
あ「い、いや!あのねあのね!勝手にいくんです!」
ち「もうまるたんのこと信じられない」
あ「いや!勝手にいくんだよ?w」
ち「まるたん、あたしにそんなことしていいと思ってるんですか?」
じ「こわいこわい!!こわいー!こわい!ww」
トゥ「先の絵のこともあるんですよみたいな」
ち「あ 終わった」
じ「やった!」
ち「やったってどういうことですか(棒)」

ち「ん?ん?どこに?え?!なにこれ?もう終わり えーじゃっくさんですか?」
あ「じゃっくさんですね?」
トゥ「いや、今俺かもw」
じ「みんな、みんなで はははwwww」
ち「終わる終わる」
あ「俺はやってないですからね!」
じ「ほら、トゥライさんがKOした」
トゥ「KOになっちゃった…」
あ「俺はやってないですからね!」
じ「トゥライさんがKOしたー」
トゥ「なにこの擦り合いww」
ち「だれですか?」
じ「みてみてー!あのKO!トゥライさんにKOが出てるからww」
あ「そうそう!トゥライさんがちょうちょさんを」
トゥ「擦り合いwwwwwみんなやってたじゃーん!><」
じ「あはははは!」
トゥ「なんだよー俺ばっかりー><」
ち「トゥライさんなんですか?今回は」
トゥ「まぁ、最後にとどめをさしたのは自分だけどwロックしてたのはじゃっくさんですよ」
ち「はははは」
トゥ「擦り合いww」
じ「擦り合い過ぎるwwwwww」
トゥ「人間て醜いなぁwww」
結果再開一局的時候トゥライ馬上就掉下去了 被蝴蝶説逃走什麽卑怯だwwww

あ「じゃあ、次はちょうちょさんの狙ってほしい人をちょっと狙おうかな」
じ「なんでそんなこと!まるたん」
ち「じゃあ、じゃっくさんで」
あ「じゃっくさんで。了解でーす、ターゲットロックします」
じ「なんでそんなww」
ち「レディファーストの精神ですよね」
あ「俺、紳士ですからね」
じ「えーーーーーっ」
トゥ「怖いからご機嫌とってる」
あ「あ!死んだ!」
じ「あはは!!やられてる!!よしwwww」
ち「え?!ちょっと!あるたんしっかりしてよ」
じ「残念ちょうちょさんwww」
ち「何これ?死んだ」
じ「やった!KOKO!」
ち「むかつくじゃっくさん」
ち「じゃっくさん~~」
じ「はい?」
ち「じゃっくさん~~」
じ「なに?」
ち「ちょっと喋りながらやってくださいよ~もっと真剣にやらないで」
じ「よし 置とこう」

結果中途蝴蝶掉下去了 じゃっく確定蝴蝶聽不到之後說了句
じ「ちょうちょさん バァァァカ!!」Y96N$@(L4IZV9I93]@VI@YB
あ「えーーーーーーーーーーー?」
トゥ「アカカカカ!!」
ち「じゃっくさんが何が言ってたんですか?」
じ「何も言ってない!言ってない!言ってないよ!」
トゥ「あ 文字で出た」
ち「ん?ちょうちょさんバカ?」
じ「そんなの言ってないよ(U^ω^)」
トゥ「俺しーらーなーいヽ(゚∀゚)ノ」
あ「子供がくらいの」
ち「誰に向かってバカって」
じ「僕ちょっとお花摘みに。。」
ち「逃げた ムカツク」

然後お花摘み期間まるたん開始解釋那張圖
説自己當時喝醉了 結果蝴蝶超強地來了一句
ち「酔ってたんですっと言うたら何でも許されると思ってるんですか?」
トゥ「これは確実にモンスターでしょうwww」
あ「よく見たら美人さんじゃないですか?」
トゥ「あ、うん・・・・」
ち「そんなフォローは要らないです」
じ「でも ちょうちょさんって分りますよね これ見てねw」
トゥ「分りますw」
あ「ヤベー俺このコミューで久しぶり・・・弾幕がwww」
じ「・・・出た!怖いwwww・・・出たよwwまるたん止めでw」
あ「す・・すみませんでした」

今回の放送楽し過ぎる ちょうちょさん大好きだよもうホントに!!
この人たち面白すぎる 次回のコワモエ放送に期待です!!

コメント

哈ci 你整个日文repo 虽然蝴蝶那个是超级好笑的= =
都超级怕他的
jack那句 cyou cyo baka太孩子气了 www

>>>墙
真的超级孩子气 整个被大家吐槽死了w
其实也是写中文repo比较没这么费时间
但是日文不是更能还原那些语气嘛>o<

我是来膜拜你的日语听力的
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

跳跳

Author:跳跳
本博内容无授权禁转载
FIREFOX浏览推奖
グラハム同盟おお振り同盟森次玲二同盟森次玲二同盟



声ヲタ、ニコ厨、駄目人間
声優(敬称略):中村悠一、野島裕史、寺島拓篤、杉田智和、立花慎之介、中井和哉、沢城みゆき、南央美・・・
ニコニコ歌い手(敬称略):じゃっく、トゥライ、ひらどん、ふぁねる、コゲ犬、あさまる、amu、clear、ジギル、ちょうちょ、ルシュカ、バ行の腐女子、ヤマイ・・・
ニコニコ実況プレイヤー(敬称略):スパーク、囲炉裏、ジャガイモ、空気、キリン、がみ、ピー、まっくす・・・

メモ

周一

10/12 FAIRY TAIL[25]

周四

01/07 デュラララ!![06]

04/01 おおきく振りかぶって セカンドシーズン[03]

周五

10/03 鉄のラインバレル[15]

周日

10/05 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン[06]

04/05 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST[29]

04/04 荒川アンダー ザ ブリッジ

最新記事

最新コメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

free counters

Vocaloid

応援バナー

「Bloody Call」応援中! 『Story of 365days HEART Anniversary from January to March』は2009年12月23日発売! 血液型バラエティ「血液型男子。」 うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎 【Starry☆Sky 応援中!】 雅恋 ~MIYAKO~ 東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚 身代わり伯爵の結婚 ARCRISE FANTASIA -アークライズ ファンタジア- セイント・バトラーズ 薔薇嬢のキス 【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 Last Escort -Club Katze- 【スタ☆スカ ドットコム】 アニメ「Starry☆Sky」オフィシャルサイト

